ナナメから。ST20#系では2番目に珍しい色です。一番珍しい色は「ライトグリーンメタリック」で、その色のGT-FOURを1度だけ目撃したことがあります。
speedlineのSUPER-REGとブリヂストンのRE711です。ホイールは17インチ、8J、オフセット+35です。タイヤは235-40-17を履いています。GRID-2と比較すると、明らかにグリップが良くなって気持ちいいです。そのぶん減りも早そうですが…。
いまとなっては懐かしいバリス製バンパー。打撲傷害により戦線を離脱、そのままリタイア、引退されました。
CUSCOのFストラットタワーバー、オーバルシャフトタイプです。フロントの剛性UPを狙ったのですが、SS-3の時のTRD製3点式ロールバーのほうが、よりハンドリングの違いを感じました。
APEXiのパワーインテークです。HKSのスーパーパワーフローを付けている方が多いようですが、湿式クリーナーの定期的な交換より、乾式の埃飛ばし方式の方が楽そうなので選びました。小型で吸入量も多いのが特徴です。
SplitFireのTWINCOREシリコンプラグコードです。ラリーをやっている先輩が、永井やNGKより効果がある(少しだけ)というので、プラグ交換のついでに購入しました。
Personalのステアリング、ネオグリンタです。momoやnardiを選んでいる人が多いのですが、あえてPersonalを選んでみました。φ35でクイックに回すことができます。